斧168個目にして初ジェ入手 ~コンボトリック微妙じゃね?~ [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

斧168個目にして初ジェ入手 ~コンボトリック微妙じゃね?~ [ブルプロ]

やーーーっと斧の初レジェがきたよーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

コンボトリックちょっとだけ使ってみたんですが、うーん?

わかりやすく強いって思える性能してません

予想外だったのが抵抗されます

レジェオプだし弓のダストフォースの耐性ダウンみたいに

失敗なしの攻撃かと思ってましたよ。

確認してないがコンボトリック持ち2人居ても一切意味なさそう

 

なんか2000ダメくらいが10回発動して終わり

ダメージ増やすのは攻撃力上げたらいいのか?

相手の防御に影響されるのか?とか気になることは多々あれど

あまりにも性能に魅力を感じず確認する気にもなれず

このダメージなら100%成功か

レジストされるならダメージ3~5倍に引き上げてくれよ

 

もう一つのレジェの方が攻撃力+3%高く出来てるので

コンボトリックよりそっちのが良くね?って思いましたよ。

せめて通常横派生に吹き飛ばし効果がないなら

雑魚にも使えて良かったんですけどね。

ボス戦にしか使えずダメージはぱっとせずレジストされるって

どうせいっちゅーの

 

 

斧の初レジェ入手するのに氷80斧を何個入手したかというと……

+0が92個

+5が6個(1個は限突勇猛の引継ぎで消滅)

+5にプラグやオプション引継ぎで4個くらい

 

92+72+4=168

 

Lv80氷斧168個目で初レジェです(゜д゜;)

ちなみにLv70土やLv80雷も含めると200個オーバー

他のレジェが大量に出たってこともなく

これでレジェ4個目です。

全武器合わせたら500~800個くらいか???

ただただ運が悪い