ラッシュ七段のプラグが旨い [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ラッシュ七段のプラグが旨い [ブルプロ]

皆さんラッシュ七段行ってますか~?

ステータス系G4やスキル系G3プラグがでておいしいです

 

試しにソロで2回やってみたら1回目で4分30秒、2回目で4分10秒

雑魚が柔らかくてアイスシャードで消えていくが

ボスは硬めで手こずる感じ

ただしボス攻撃受けてもHP減少はポーションで十分間に合うので余裕あり

勇猛ガン詰めしてボス攻撃きっちり回避して攻撃力+30%維持出来る人なら

3分台切ることは可能そう。

 

PTだと私もそうですが報酬プラス消化のレベ上げに使ってる人も多いだろうし

マッチングも時間帯によって1分以上かかることも考えれば

ソロで3分切れる人ならソロの方が効率よいかもね

ここってレベルシンク72なので1番良いのはレベル80の3人でPT組んで入れば

レベルシンクかからずサクサク殲滅出来て最高効率なのかも

 

楽さを求めるならミラクルトランス持ちスペキャスで

PTマッチングにして中央でアイスシャード連打ならお手軽に

動画見ながらプレイが出来て楽かも

 

 

プラグは2~3個入手

3個目は0-1でランダムなんですがドロップ率はかなり低いようです

30回分の結果は以下の通り

勇猛G4はそれなりに入手出来るが、G5双とG6双の出現率は低く

狙ったスキルG3プラグはかなり大変

そろそろ不要なプラグをポイントにして

好きなプラグと交換できるシステム実装してくれ

 

■ラッシュ七段(耐性:ナッポ/スタン)
□左プラグ
02回:気合の奔流G4
01回:生命の奔流G5双
05回:生命の奔流G4
07回:不屈G4
05回:勇猛G4
01回:守護者G4
01回:獅子奮迅G4
01回:戦士の心得G4
02回:鋼の肉体G4
01回:ソウルリッパー強撃G3
01回:ハンタースピリット短縮G3
01回:ヒプノブラスト短縮G3
01回:フォールインパクト強撃G3
01回:ブリザード魔加G3


□中央プラグ
01回:生命の奔流G4
01回:勇猛G4
01回:不屈G6双
01回:勇猛G6双
01回:守護者G4
03回:生存術G4
02回:戦士の心得G4
02回:鋼の肉体G4
01回:アイシクル強撃G3
01回:アイスシャード魔加G3
01回:エングラムアッパー強撃G3
02回:グラビティドライブ短縮G3
01回:グランドスパーク魔加G3
01回:ストライクアロー強撃G3
01回:ツインフラッシュ短縮G3
02回:バインドロック強撃G3
02回:ハンティングゾーン短縮G3
01回:ヒーリングアロー昇癒G3
01回:ブレイキングビート強撃G3
01回:ブレイズブラスト魔加G3
01回:ヘヴィスナイプ強撃G3
01回:ラピッドスパク魔加G3
01回:ランパート短縮G3


□右プラグ(ドロップ率低い)
27回:ドロップなし
01回:守護者G4
02回:獅子奮迅G4