3個目レジェが杖のミラクルトランスで大興奮 [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

3個目レジェが杖のミラクルトランスで大興奮 [ブルプロ]

 

 

アップデート後に200個以上の武器入手しても

1回もレジェでなくて、私の運悪すぎーってなってました。

昔もブルプロ武器で4スロ出ずにハマってたので大丈夫か?と

不安になってたんですが……

 

 

 

 

その後は、音のスケープウェーブ、玉のヘヴィプロテクトと出て

3個目は欲しかった杖のミラクルトランスが出ました!

 

 

ミラクルトランス+9%の最大値、攻撃力+25%で中間で悪くない。

いやぁマジ最高っす。

20個に1個レジェオプでても+5%ばっかりだったら悲惨だったから

1回で最大値ツモってくれたのほんと嬉しい。

 

そして軽く使ってみたんですが……

快適すぎて今後ミラクルトランス無しでプレイする気になれなさそう

来月には武器更新くるのにどうすんだこれ(゜д゜;)

まぁ上級改で新武器掘りするなら、そこの弱点は氷だと既に分かってるので

8月いっぱいは問題なく使えるかな。

 

うーーん、斧レジェの性能どうなんだろう?

持続ダメ追加するやつは、ミラクルトランスに比肩するほどの効果あるのか?

持続ダメなんだから雑魚とかの短期決戦には意味ないので

ボス系に有効じゃないとゴミなんだけどどうなんでしょう。

装備かぶっても複数の裂傷がのらなかったら

2人目以降は意味無しで悲惨だし、性能気になるな~