おまけ目的でCD購入 [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

おまけ目的でCD購入 [ブルプロ]

『BLUE PROTOCOL』Songs Collection「星の彼方へ/バファリア聖歌」

 

6月12日発売のブルプロCDをおまけ目的でAmazonで予約してたんですが

1日前の午前中に届いてました。

ゲームなら嬉しいんだけどな~

私は一応おまけの1000BPP目的で購入です。

課金Bイマジンってレシピ2000BPP、イデア1500BPP必要で全然足りないんだけどさ。

 

 

BPPに期限なければ地味に貯めていけるが

5ヶ月で消えるせいで課金してガチャしてないと

なかなか貯まらないんですよね……

私は課金ガチャはしてないが一応フェステβのレシピだけとってる状態

今回の1000BPPあればイデアも購入できる

 

ただ……

1周年でフェステβの上位互換みたいな

つよつよBイマジンくるかもだし一応様子見

きたとして4000BPP貯まるのは1年後かな。

1年後……別のMMORPG始まって、そっちやってるかも(・ω・)