闇夜はローズオーブ427個 [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

闇夜はローズオーブ427個 [ブルプロ]

ログイン率が珍しく高い今日このごろ

今までだとログインしたらガシャチケ貰えるって時でも

忘れてる時がしょっちゅうあったが、最近は毎日ログイン中

 

 

おかげで無償ローズオーブ570個もたまってる!

@16日で販売終了するMランドフォックス闇夜が

ローズオーブ450個

 

 

配信者などが表示してるクーポンコード入力で427個になります。

マウントキャラバンの効率上げたいこともあり購入しときました。

 

ただ今月末にお得な闇夜付きのパッケージが2種類販売されるので

普通はそちらを待ったほうが良いかな。

ローズオーブ300~350個くらいに闇夜入りとかだといいな

最悪ローズオーブ450個で闇夜+スタンプ+ドロップ率アップとかかな?

 

 

最近は全然課金もしてなかったし

お得なパッケージは課金して買おうかなと考え中