気が向いたらGC集め [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

気が向いたらGC集め [ブルプロ]

EXラッシュSPソロは、斧盾音の3職クリア出来たし

ほぼほぼ満足状態

杖も普通のミッションで結構使ってたので

クリアしたい気持ちはそこそこあるんですけどね。

 

武器的には杖弓の2職は雷武器なら

EXラッシュSPソロとは関係なく普段の狩り用で作ってた

勇猛G543プラグ詰めてたものがあるので

挑戦できる状態。

槍と玉は有効なはずの土武器Lv70には

グランド特攻もなく思い入れも少ない職なので

チューニングチケ使って厳選とかする気になれないので

挑戦不可能

次はLv80武器とかくるのに

これ以上はチューニングチケを使えません(・ω・)

 

 

最近はブルプロは何してるの?って言われると

アドボ埋めとかBイマジン集めとかしてます。

後はレイド時間なことに気づけば行くようにしてます。

本日GC10万突破

今後もBイマジンαイデアが48,000で売りにでることを考えれば

+5にするのに必要なGC240,000までゆっくりでも貯めておきたいところ。

Bシャルロットα+5にするのに苦労したしなー

 

ありえないとは思うがブルプロが色々と改善されて

レイドで時間止まらなくなったらGC獲得効率激落ちで

相当つらいでしょうしね。

 

 

Bイマジン集めがだるすぎてマウントキャラバンの重要性に

やっと気づいたんですが、課金ガチャかGC96,000かよ……

5万くらいに手加減してほしかった(・ω・)

あとマウントって上の画像の注釈にあるが最大+3なんですね。

4体必要だからGC384,000

マウントキャラバンの5枠中、同種は3枠までだと考えると

384000*3=1152000

115万(゜д゜;)

 

そこまですれば、その3体でラッキーチャンス12

ゲーム内入手可能なMランドフォックスで+3作れるから

ラッキーチャンス16、もう1体が+0でも17

無課金でもラッキーチャンス17までは行けるんですね。

最大ラッキーチャンス20か……

+0の5体(ラッキーチャンス5)の人と比べて4日分と考えると

相当すごいな。

Mランドフォックス闇夜(ローズオーブ450個)に

少し課金したくなったな。

ちなみに今月アップデートで闇夜君の常設販売が消えます。

他とパッケージ販売されたお得な品として今後はでるようで

今月は2パック用意されるようです。

 

そこまですればマウントキャラバンによる

Bイマジンやミッション入手不可のEイマジン(Eリジェクトなど)集めが

はかどりそうではある(´ω` )