厳鍛の塔を初クリアー [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

厳鍛の塔を初クリアー [ブルプロ]

今更ながらに厳鍛の塔を初クリアー

実装されて2ヶ月か3ヶ月くらい経ってるのかな

たぶん実装された頃はほとんどプレイしてなかった気がする

全職Lv70になったら挑戦しようと思いつつ

すっかり忘れてましたよ

 

プラグG4が確定で貰えるらしいので周回してる人が多く

キャリーしてくれるかなと思いつつ日曜に挑んだものの……

挑戦者めっちゃ少ないし、新規でLv70未満とか

1職だけLv70で武器+5にすらなってないってプレイヤ多数

1回挑戦して難易度的に諦めるとか調べるなんてことはなく

何回も当たって無理ゲーすぎる

そう、何回もPT組むほど挑戦者いないとかやべぇ

 

 

本日再挑戦した結果……

きたーーーーー勝ったなガハハ

EXラッシュSPソロのクリア勲章付けてる人が私含めて4人

私みたいにココをクリアしてないなんて人も居るかもだが

少なくとも武器+5じゃないなんてことはないでしょう

 

中に入ってみたら盾、弓、杖が同チーム

集敵、運搬、火力揃っててキャリーできます状態やん

 

 

キングマノー到達で4分7秒残ってて

キングマノー倒すのも1分かからずで3分台残してクリアー

 

あ、私の武器は雷です。

まともなプラグ付いてる武器って雷70か火60しかないんです

調べたら光70武器が良いって書かれてたが

持ってないので武器集める必要があり

それはいいんだが、プラグさす気になれなくて断念

キャリーあざーっす

 

 

ガシャチケ10枚うまい

そして初のG4複合プラグ

プラグ4個中、G4プラグが2個も入っててめっちゃ旨いやん

さっきのチームが周回してるならプラグ集めチャンスか!?と思い

再挑戦してみたが周回してないっぽい

普通に新規っぽい人と当たり片方の扉でいいところは

毎回2箇所とも開けられるしダメっぽ

 

ここ周回するなら少なくとも、集敵、運搬、火力の3人PT組んでないと

上級ミッションと違って時間14分と長いこともあり時間の無駄感が凄いですね

一人で挑戦するなら弓で運搬できるってのが最低条件かな?

現状の野良だとかなり厳しいが、Lv80上限になって新しく色々追加された後なら

野良周回楽になってかなり旨いかもと期待してます

せめてクリア率8割……いや9割は欲しい