【EXラッシュSPソロ】音も斧と同じようにゴリ押しできそう [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

【EXラッシュSPソロ】音も斧と同じようにゴリ押しできそう [ブルプロ]

EXラッシュSPソロは音も斧と同じように

攻撃くらいつつゴリ押しクリア出来るんじゃね?と思い挑戦中

 

回復力は凄いんですが、一部スキルの使用中しかスパアマないので

結構厳しいな~

ただ斧と違って制限時間が厳しくないのは救いでしょうか。

時間厳しくないんだから避けて攻撃しろってことでしょうが……

3体も敵いるところで華麗に避けて攻撃できるほど上手くないんですよね(´ω` )

 

Bイマジンをアインレインαと

シャルロットα、ネコ、プライマリーアニマ、キングドゴルマン

これらを試してるがどれが良いのやら

耐えるより雑魚を素早くバーストさせる方向で考えたほうが良いかもしれん

キングドゴルマンは2体に当てるの難しいので

範囲広くて属性蓄積値高いBイマジンはなんだろうな

 

 

土武器をわざわざ作ったんですが

雑魚を素早く倒せないなら雷武器でピクピク止まる事を期待した

運ゲーにした方が良かったかも?

斧や盾と違ってボスが遠距離で止まっても問題なく攻撃できるしな

プラグの問題でもう土でやるしかないけどなー