βスキル全種揃う職業が初めてでる [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

βスキル全種揃う職業が初めてでる [ブルプロ]

EXラッシュSPソロに行くためのバトルスコアを達成するために

新上級IDカフナの洞に行ってるんですが、

移動距離長すぎてだるすぎー

 

音でプレイしてたんだがソリッドゲインβだとインターバル長いのに

効果時間短すぎてストレス

(他プレイヤに貰えると嬉しいんだけどさ)

スプーキーゴート使ったりもしたがそこまでするのもどうなのって気分にもなり

他職を使うことにしました

 

 

やっぱ杖はアイスシャードのインターバルなしでいつでも移動速度早くでき

アクションサポートでスタミナ消費早く走り続けられるのでめちゃめちゃ快適

スペキャス最高と思いつつプレイしてたんだが……

 

 

うっ、ファイアブラスートβでたー

唯一持ってなかった最後のβスキル入手しちゃいましたよ。

これでどうせ周回するなら他職のβスキル狙いながらの方が

おいしいよなって状況になり杖のモチベダウン

新上級IDが難しければそんな気分にもならないんだが

今までで1番簡単なレベルじゃないかな

 

 

どの職業使うか考えた結果……

斧のテンポアップって昔ちょっと使って記憶に残らなかったはずだが

改めて長距離走るミッションで使ってみたら快適過ぎてびびった。

コンボゲージ維持は遠くにいる敵や樽めがけてフォールインパクトβで飛べば

スタミナ節約にもなるしかなり快適でプレイしてたんだが……

 

 

うっ、デスペラードβでたー

唯一持ってなかった最後のβスキ(ry

 

杖と同じ理由でモチベダウン

ただデスペラードβは欲しかったので嬉しいヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

こっからどうしよ(・ω・)

盾と弓の移動速度アップのβスキルは持ってないし

やっぱ音かなー?

それか移動速度の遅れはあきらめて主要βスキルが最近集まった

槍の練習とβ集めを兼ねてプレイかな。