槍のβスキルが大量にでて少しやる気になる [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

槍のβスキルが大量にでて少しやる気になる [ブルプロ]

槍って適当にプレイしてたら火力全然出せないうえに

βスキルを所持してるかで火力だけじゃなくプレイ方法も変わってしまうので

1番やる気になれない職でした(・ω・)

主要なβスキルが欲しいなと思いつつ報酬プラス分を上級巨竜で消化してたら……

 

 

うおおおおお、βスキル3種同時に出たこれーーーー

特にスタブインパクトは赤青刻印付与できてCT短いので

後は通常下で緑付与したら爆破できる良スキルだったので

是非欲しかったんですよね。

後はマークトリガーもスパアマ付与出来るので

真面目にプレイするなら是非欲しかったスキル

10周しないうちにβスキル3種とか嬉しすぎやろ

 

 

翌日も巨竜周回してたら……

えぇぇ??マジで!????

 

特にラピッドスピアは青緑付与してくれるので

事前に赤付与してから使えば、そのまま爆破してくれるので欲しかったスキル

 

槍のモチベが上がってきたものの

上級巨竜周回は動画見ながらでも続けるのが辛い(・ω・)

他ネトゲのレアアイテム探して淡々とmob狩る作業に近いがより苦痛。
移動をする必要があるので一切ゲームを意識せずに
淡々と出来ないしクリアしてマッチング再開することで
集中力が切れるんですよね。
数日に1回10周くらいが限界です(´ω` )
 
新しいミッションが追加されたらEイマジンや武器集めに
通常ミッション周回するだろうし
その時に槍の操作慣れつつβ掘りもしようかな。