今更4月分のガチャ衣装のこと [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

今更4月分のガチャ衣装のこと [ブルプロ]

4月分のガチャ衣装当たったので記事にしようと思いつつ

気づけば5月分の衣装発売が2日後ですね(・ω・)

5月分ガチャ衣装は、ウェディングドレス系で一切興味がわきませんでした

 

 

4月はパット見は鎧系に見えて飛びついたんですが……

肩、腰、腕、足は金属ですが胸回りは布製で微妙(・ω・)

鉄の胸当てで覆われてるタイプのものが欲しいです

後ろの腰辺りから出てる羽みたいなのはマントみたいなものでヒラヒラします

コレを外したバージョンとか用意出来ませんかね?

なんかのネトゲの一部衣装でチェック入れたら衣装が変化するものとかあったよな

 

 

一応、最初に出たガチャ衣装は金属鎧系でしたよね

ガチャチケないし、当たる確率も低すぎて所持してる人は少なそう

ただ復刻したとして欲しいかと言われると……

鎧と腕が一体式なのが微妙ですし、ちょっとね

似たような衣装でGCのキャヴァリアメイルFもありますが

こちらも鎧と腕が一体式でうーーん

このガチャ衣装の腕よりガッチリしててGC衣装の方が好みではあります

 

 

当たった衣装はこんな感じで使ってます

ミメシスグローブFブバルスの組み合わせがゴツくて気に入ってます

今回のガチャおまけエモートのにゃんにゃんが流行ってたので

GCでネコみみも購入しておきましたよ