23万円相当のPCが狙い目!? ~新生BLESS~ [BLESS UNLEASED] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

23万円相当のPCが狙い目!? ~新生BLESS~ [BLESS UNLEASED]

新生BLESSのライブ配信みましたよーーー

 

 

同時視聴250人前後か……

他ネトゲの公式配信の同時視聴がどれくらいいるのか知らんから

なんとも言えんが、多くはないよね(・ω・)

 

 

ライブ配信の中身は正直大したことありませんでした。

私が軽く調べてたことがほとんどで目新しい情報ほぼほぼなし

新情報とか一切なかった可能性も???

 

今までのBLESSは近距離職不遇だったので

ガーディアンとバーサーカーが強化されるって情報を見てたんですが

全スキルに剛体(スーパーアーマー)付与されるってのは初めて知りました。

攻撃食らってスキル中断はされなくなるらしい。

ただ被ダメ軽減とかの効果はないようなので即死クラスの攻撃とかあるなら

やっぱり遠距離職しとけって事になりそうだがどうなんでしょう?

 

 

カバンの基本40マスから60マスになり

レベルアップ報酬で+32マス増えるようです。

今までのゲーム内でのカバン拡張も引き続きあるので無料でさらに増やせます

これで楽になるのかな?

以前のバージョンをプレイしてないので私には判断つきません。

 

 

キャラクリの最優秀賞でRTX4070s付いたPC(23万円相当)が貰えるらしい。

あとギフトカード貰えるのとかBLESSに注目してる人が少なくて狙い目かもしれませんね

なんたって同時視聴250人ですよ。

 

 

今回の放送でサービス開始日を発表するかと思ってたが

それもなくて肩透かし

BLESSは今春サービス開始とうたってるんですが……

6月は夏ですよ?

公式ページの更新が5月22日12時と表示されてます。

そうなると1週間後の5月29日(水)~31日(金)に正式サービス開始されるかな?

さすがに新作でもないこのゲームで魅力的な情報も出せずに

6月末に伸びるのはヤバそうですね