新生「Bless Unleashed」は楽しめるのか? [MMORPG] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

新生「Bless Unleashed」は楽しめるのか? [MMORPG]

新しいMMORPGがやりたい今日このごろ

 

ブルプロ、黒い砂漠、ドラクエ10、FF14、PSO2NGS 

上記5作品は復帰してプレイする可能性も一応ありますが

(ブルプロのみ現在プレイ中)

やはりワクワクした気持ちで新規ゲームを始めたいところ。

 

 

 

 

 

Chrono Odyssey

THRONE AND LIBERTY

Drakantos 

 

上記のゲームは気になってるんですが

いつ遊べるようになるのやら。

 

 

そんななか「Bless Unleashed」の新しいバージョンがでるようです。

2021年8月にサービス開始したものの

プレイヤーはどんどん減り続けた結果……

STEAM版のサービスは今後も続くものの

Pmang版としてバランス調整が行われたものがでます。

別ゲーとして扱われるので、以前のデータは使えません。

カバン容量や近接職不遇などが改善されます

(上記動画で説明はないが他動画であり)

 

うーん……FF14みたいな別ゲーに生まれ変わったわけじゃなく

ちょっとバランス調整してコンテンツ追加しましたってもので

人気が出るんですかね?

 

 

 

5月17日20時からライブ配信ありますし

この日に正式サービス開始日も告知してくれることでしょう

 

Pmangアカウントがみつかれば事前登録しようかと思ったが

見つからなくて悩み中、生放送みてからでいいかな。