戦犯になりそうになるもPTメンバー優秀で助かる [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

戦犯になりそうになるもPTメンバー優秀で助かる [ブルプロ]

盾1、槍1、杖1、音1、弓2

正直PT構成とか最初は確認せずにスタート

最初にB-スプーキーゴートで突っ走っていく人もおらず

アイスシャードで移動速度アップできる私が

先頭走ってたのでそのまま運搬係に……

 

 

ハイ、最初に鍵設置ミスりました(・ω・)
再度拾っておこうとするもスパアマなし状態でフルボッコにされ即落とし
敵のほとんどが集合してる状態で敵討伐を優先
結果は……鍵消えて元の位置に戻りました(゜д゜;)
他の人が拾ってきて開くも……7分7秒
私が設置ミスしてなければ8分20秒台で通過出来てました。
1分10秒遅れのぐだりよう
 
 

うおおおお、ドゴルマンをはよ倒すんやーー

 

 

弓2いるおかげでバースト5段階フィニッシュ安定

1回目の運搬の時に鍵持ち上げ中に後ろにいてB-フェステβ使ってた人や

1体目ドゴルマン倒した後にB-スプーキーゴート使ってる人など

運搬ヤル気勢が私以外に少なくとも2人以上は確認

素直に2体目ドゴルマンを倒した後は攻撃の星油とりに脇道へ行きました。

 

 

弓2連携によるバーストフィニッシュ5段階余裕や

火力が十分なのは道中ドゴルマンで確認できたので

 

最初にコンセ使ってアイシクル連打でバーストゲージ貯めに貢献

これやるとバースト中に息切れして攻撃頻度下がるから

弓居ない時などバーストフィニッシュ5段階行きそうにないときは

温存してます。

1分50秒台残しでクリアー

私がミスってなかったら3分台残しでしたね