スタンウェーブβきたーーー、これでβ入手は…… [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

スタンウェーブβきたーーー、これでβ入手は…… [ブルプロ]

ひゃっほーい、1番欲しかったスタンウェーブβきたぜーーーー

 

 

スタン失敗(中央かかし)しても耐性ダウンはちゃんと入ってるしいいね

 

 

これで音のβ6個目、斧、杖に続いて3番目に多くβ取得

音で欲しかったβスキルは、ほぼほぼ取得しました。

 

スタンウェーブβの耐性ダウン中付与

ソリッドゲインβの移動速度アップ中と救護速度アップ付与

スピリットチャージβのアンプからの通常範囲与ダメ増加

ルーターズソングβのアンプから展開するバフエリア拡大

オーディアグレスβのエネミー引き寄せ(微妙)

ブレイブノートβの範囲バフがヒットしたエネミーにダメージ付与(そこそこダメ出る)

 

 

後はメディカルコードβが範囲スキルになって使いやすくなるみたいだし

是非入手しておきたいところ

EXSPギターの章で役立つかも?

 

 

これも少しだけ気になるブレイクダウンβ

斧のブルータルブロウαが同じくチャージ時間増加するが与ダメ増加なんですが

チャージせず即打ちでもダメージ増加するので

これも同様にダメ増加で使いやすい火力スキルになるかも