つよつよ雷杖が出来てしまう [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

つよつよ雷杖が出来てしまう [ブルプロ]

カルトゥーム上級で入手できる雷装備はグランドキラー付きなので

かなり良い装備ですよね~

属性バーストフィニッシュも修正されたし

今後長く使えそうな装備です。

 

まばゆき御座(雷弱点)を周回してEイマジン集めたかったし

雷杖でも作ることにしましたヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえず、あまり必要ない勇猛G5を試しに装着

一発★4とかマジ!?

どうせ★1か★2が付くだろうし

後は勇猛G3とG2でも付けようと思ってたんだが……

貴重な勇猛G4付けてみよう。

 

 

えぇぇぇぇ、一発★5キターーーーー

 

 

勇猛G3は3回目にして★5が付きました

運良すぎてビビるわ

 

 

あっさりと、つよつよ雷杖+5が完成

 

 

さっそくEイマジン集めでまばゆき御座いったが当然だが簡単だし楽しくないな

これなら慣れてないビーストパフォーマーで行って練習しつつ

レベ上げと火属性武器集めもした方が一石四鳥だな

ただ、ビーストパフォーマーのレベルはまだ57なので62になるまで

行けないけどなー