カルトゥーム上級でフルボッコにされガチ武器作る [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

カルトゥーム上級でフルボッコにされガチ武器作る [ブルプロ]

カルトゥーム上級が追加されましたが皆さん行ってますか~?

私は斧で土武器かついで行った初見は相当酷かった(・ω・)

ボスのHP3割削れずタイムアップとかそんな感じ

誰も床ペロってなくてコレです、私含め4人以上が雑魚に気を取られすぎた感じ

 

 

2回目は5人スタート

盾1、斧2、杖1、弓1

ハイ、残り19秒とギリギリです

1回目の時から思ってたが、ここのボスで斧は厳しい。

 

デスペラードαチャーーーージ

レギオンさん移動のお時間でーす

鴨ネギの攻撃→ミス

 

つらすぎやろ……

イグニβからのドレスパも動かれたらほとんど削れないし

火力源2種を潰されてます

火力出すには他職が行動阻害してくれるかどうかにかかって

野良でやるにはPT依存度高すぎて周回する気になれないな。

 

 

ただアドボ獲得とアドボ埋めに2回行く必要があり

3回目の斧チャレンジ

盾1、玉1、斧2、杖1、音1

自分以外が同じチームの5人PT

4分残してクリアー

延々行動阻害しててナニコレ状態でしたよ

 

これを経験したことで斧の他職依存度の高さが

より感じられました(・ω・)

野良の周回目指すなら盾がいいのかな

ただ盾の知識がなくて上手く足止め出来ないので

やはり火力職へ

 

 

赤鉱の採石所を周回してカルトゥーム上級用のガチ武器作ったでー

 

 

武器完成記念の1回目

盾2、斧2、杖1、弓1

 

この直後にバーストフィニッシュで倒したので

2分15秒残しヽ(゚◇゚ )ノ

盾さんがかなり足止めしてくれてたので

正直、自分が斧でも問題なくクリアー出来ただろうけど

たぶん周回するならいい……ハズ?