「聖焔に忍び寄る影」の犯人はヘルマン [ドラゴンズドグマ2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

「聖焔に忍び寄る影」の犯人はヘルマン [ドラゴンズドグマ2]

隣国首都のクエスト「聖焔に忍び寄る影」の

実行犯捕まえるのを1発クリア出来た人は凄いと思う今日このごろ

 

 

結果から言うと犯人は階段にいるヘルマンです。

 

ハマりまくって6回くらいかかった(゜д゜;)

そもそも暗くて傷とか見えないから

(ランタン付けるって発想がでてこなかった)

腕の動きおかしい人とかいるのかと注視したがいないし

そうなると布で隠してるとか、髪型だって変えられるとか

もはや賊の特徴メモ完全無視な思考になりましたよ。

5回目には女王本人捕まえたら殺されないだろうと

私が実行犯のような行動に出たら衛兵に襲われまくった。

それでクエスト終わったんだけど

女王の生死はどうなったんだ……確認しときゃ良かったか?

 

ランタン付けるってのさえ気づけば

ちゃんと右腕に傷跡も見えたし

髪もゆってるし特徴通りですね。

 

 

余談ですが、やり直すには宿屋(自宅も可)で寝ておく必要があります。

ここは宿屋が2件あり1件は9,999ゴールドでもう1件は2,000ゴールド

そして30,000ゴールドで自宅販売してくれる人がいます。