防御系で優秀なBイマジン「アインレインα」を作るなら今 [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

防御系で優秀なBイマジン「アインレインα」を作るなら今 [ブルプロ]

シーズンパス無料枠のBイマジンがGC入手可能になり

限界突破も実装された時にBアインレインα+5をちょっと作りたくなりました。

膨大なGCが必要な上に使いたいと思っていたスペキャスが不遇なこともあり

断念しましたけどね(・ω・)

 

Bアインレインαの性能

・効果範囲内に入ると被ダメージを20%ダウンするバフを30秒付与(範囲内から出ても継続)

・遠距離攻撃を15秒間遮断するので遠距離雑魚から怯まされずに攻撃し放題

 

+5にすると効果時間が伸びます。詳細は↓の人の動画が分かりやすい

 

 

Bアインレインαのイデア3個がGC48,000とかきっつい

中には課金アイテムで強化した人もいるほどの優秀なBイマジンです

 

 

それが現在……

うおっ!!!

アップデートでBアインレインαのイデア3個がGC24,000に下がってるーーーー

焦って購入しなくて良かったぜ!

どうやらLv40のBイマジンは値下がりしたようですね

今はスペキャスも強化されたようですし

使ってみるのも良いかもしれません。

 

BエレクトラαはLv50なので48,000のまま変わらず

最新のBシャルロッテαはLv60でこちらも48,000です。

Bシャルロッテαは攻撃面で優秀なイマジンのようですし

こちらが安くなるのは当分先でしょうから欲しいなら交換すると良いでしょう。