ラボパーツでアイテムレアリティ+15%を狙う ~ラボパーツがコピー!?~ [Bb2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ラボパーツでアイテムレアリティ+15%を狙う ~ラボパーツがコピー!?~ [Bb2]

現在のv1.07ではラボパーツは種族(職業も?)によって
あきらかにドロップしやすいものが変わります。
そんなわけで最近はメモとってました。
 

こんな感じで適当にさ

 

例えば……

巨人執行者の頭部上は28回中18回がクラフトコスト-25%

リザードマン執行者の頭部上は20回中7回が獲得魔石+25%

外なる者執行者の頭部上は20回中7回が魔石略奪+3

 

 

そんななか久々に執行者以外の竜人パラディンでプレイしたら……

き、きたーーーーーーーー

周回するなら絶対欲しいラボパーツ

アイテムレアリティ+15%、アイテムレアリティ+1

街道61階で入手

さらに一発狙いにトドメに二刀流と色々でましたよ。

 

 

これは竜人なら頭部上がアイテムレアリティ+15%がでやすいってことかな。

竜人執行者で街道3Fと決戦場ループのラボパーツ集めするとよさそ。

私は竜人パラディンでちょっと周回した結果

 

竜人パラディンで頭部上が7回中4回アイテムレアリティ+15%

竜人パラディンで頭部下が7回中4回がアイテムレアリティ+1

 

アイテムレアリティ+15%、アイテムレアリティ+1の組み合わせは

★7になるので20階くらいは潜らないとでにくいかな?

私も61階クリアの組み合わせでしかでてません

 

 

そして気にったのが……

街道3階と決戦場ループで

トドメ+30%と二刀流がでまくり。

 

あ……

これ種族と職業だけじゃなくて

現在付けてるラボパーツのオプションがコピーされてる(゜д゜;)

すっごいバグっぽいが、

仕様で1度でたパーツを出やすくする救済措置かもしれんし謎すぎる

 

 

竜人パラディンの左腕上が物理貫通+20%、左腕下がトドメ+30%

竜人パラディンの右腕上が二刀流、右腕下が物理貫通+20%

 

竜人パラディンで左腕上が7回中3回が物理貫通+20%

竜人パラディンで左腕下が7回中4回がトドメ+30%

竜人パラディンで右腕上が7回中5回が二刀流

竜人パラディンで右腕下が7回中2回が物理貫通+20%

 

 

二刀流が低層周回でこんなバンバンでるの絶対おかしい

トドメだっておかしいとは思う

1回ドロップした固有スキルでそれを増やしたいなら

それ付けたキャラでガンガン周回したほうがいいな。

 

私はなんだろう、二刀流はクセ強すぎてそんなにいらないし……

暗黒騎士やかぼちゃおばけもいらんし

急所関連は弱体化されてどうなるかわからんが現状だとトドメは優秀だな。

権力者や旅人もドロップしたが効果しょぼくて付けなかったし

天才とか持ってたらいろんなキャラに付けたいが持ってないし

 

現状のプレイで状態異常に困ることはまずないが

ブラッドアーマー(HPスタック0で状態異常受けない)は

いつか活躍することがあるかも???