決戦場360万点獲得、このコンテンツ……l [Bb2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

決戦場360万点獲得、このコンテンツ……l [Bb2]

決戦場でスコア3,644,000獲得

2位になりました。

自分のビルドの決戦場での欠点がわかったので

思いついた対策2つのうちのどちらかやれば対応できるはず。

それで現環境なら500万でも1000万でも稼げそうな気はする

ただランキングに名前が載るだけで

それ以外の旨味は一切ないんですよね(・ω・)

現状、決戦場はさっさと倒されてラボパーツ貰うのが1番旨いでしょう。

 

決戦場で1勝でもすればポイント貰えてそれを貯めて何かと交換とか

10勝するごとに宝箱入手とか、30勝すれば禊石貰えるとか

そういう要素が一切ないのでやってて虚無すぎる。

せめてラボパーツが良くなればいいんだけど

たぶん決戦場に来る時点での攻略したダンジョンの階層だけが影響してそう。

決戦場の勝利数とかラボパーツに影響してなさそうで、うーーーん

 

 

少なくとも360万点稼いでもラボパーツに★6が混ざります。

決戦場の勝利数がラボパーツに影響するとしても

せいぜい10勝くらいまででそれ以降は一切関係ないでしょう。

頭部に職業スキルの旅人きたーーーヽ(゚◇゚ )ノ

「部屋を移動するたびにブレイブ+1」

いらねぇぇぇぇ

ちなみに暗黒騎士の方は、

「虚無属性の直接ダメージは、敵の耐性によって軽減されない」

こっちは良い能力ですね。

 

左腕に初のトドメ+30%登場

勿論、これを貰いましたよ。

執行者に付けてデフォでトドメ+60%です。

他職に付けて楽しもうかと思ったが

ダンジョン周回するならやはり執行者が快適すぎる。

職業スキルで執行者がきたら最高だが

付くのが頭部下だった場合は、周回するなら微妙

そこはアイテムレアリティ+1を付けたいところ。

ただ現状だと効果発揮してなさそうな気がするけどさ

アイテムレアリティ+50%まで付くステータスの方は

効果発揮してると体感出来ます。