復讐者91F踏破 ~報酬激マズ注意~ [Bb2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

復讐者91F踏破 ~報酬激マズ注意~ [Bb2]

時間限定ダンジョンの復讐者91Fを踏破しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

宝箱は15+96=111個入手

 

最近は出自安寧にしてエリート相手にしてませんでしたが

エリートからのドロップなら美味しいかもと思い

出自平凡でプレイした結果

……相当マズイです。

ドロップ契約60個くらいあるんだから

最低1個、2.3個でてもおかしくないと思ってましたが

1個もでてません。

さらに禊石も★1のすでに持ってるゴミ

まぁこれは現在v1.07で深く潜ったらそれに見合ったレアリティのものがでる

最低保証ができたようです。

クリア直前にログアウトしてたらパッチ当たってたのに(・ω・)

あとイベントで出現するボスは復讐者では登場しませんでした。

もしかしたらここのボスの宝箱で契約落とす可能性はあるが

道中では入手出来なさそうだし(出来ても確率低そう)

復讐者で深層まで潜るのは時間の無駄そうですね。

 

 

入手したアイテム一覧はこちら

★7の金剛のタリスマンは急所回避+100%でちょっと凄いですが

決戦場で持込アイテムの効果が維持されたとしても(維持されるのか知らない)

ルーンで確定クリティカルある限りはあまり意味ないよな~

 

 

固有スキルは頭部下にオブリビオンゲートがつきました。

右腕上に追加猛毒+25%(直接物理攻撃で猛毒付与)と

右腕下に物理貫通+20%が付いたのでこれを選択して

ハーフリング×ドルイドに付けました。

ドルイドは状態異常付いてない相手には、

1個目の状態異常を確定付与させる流転持ちなので

良さそうですよね。