宝箱★6ドロップ契約「工具」の内容 [Bb2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

宝箱★6ドロップ契約「工具」の内容 [Bb2]

契約ってドロップ専用のが60個くらいあるのに

1個も入手できてなくてどうなってんだと思ってたんですが

遂に初めてのドロップ契約を入手ヽ(゚◇゚ )ノ

 

伏魔殿★6宝箱にて入手

出自安寧にしてたのでドロップはエリートではありません。

工具の内容やいかに……

 

 

おぉぉ工具の名に相応しい装備品関連詰め合わせ

どれもユニオンで貰える契約に入ってはいるがバラバラに散ってるので

これ一纏めになってるの相当使い勝手いいな。

 

 

装備品複製を選ぶと今の装備と全く同じものを作ります。

例えばユグドラシルを低階層で入手してトドメ+18%と最大値じゃなかったものを

ある程度潜ってから複製して装備品強化することにより

トドメ+30%にして再入手することが可能

(低層だと装備品強化しても強化されないことが多い)

敵には装備品の能力を劣化させる敵もいるので

その時も同じ方法にて能力を戻すことが可能

 

執行者で遊んでてサベージモードに入ってるなら

装備リロール強化+5を使ってからリロールすることでユグドラシル狙い

サベージモードになってないならアサシンって武器が★5で

トドメと急所付きでオススメです。

ユグドラシルの必中のおかげで回避100%以上にしてくる敵も

あっさり処理できて最高です。

 

装備品の能力削除は下の能力から消していきます

画像のユグドラシルなら1回目は使用後準備、2回目は必中って感じ

ユグドラシルは上4種の能力と順番は固定です。

最後1枠はランダムなのでコレが気に入らなければ消して

気に入ってる能力を追加すれば良い。

契約枠が足りなくて付けたい能力の契約をもってない場合は

運だよりで装備品に能力ランダム追加と削除を繰り返すのもいい

最初の契約が優秀過ぎて嬉しいです