決戦場をガチでやるなら逃走系スキルは必須 [Bb2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

決戦場をガチでやるなら逃走系スキルは必須 [Bb2]

 

 

 

昨日の決戦場はあれから続けて約65万点ほどで終了しました。

やってみて確信したことは決戦場で高得点目指すなら

逃走スキルをいれないと嫌になってくるでしょう。

自分の構成と相性悪い相手と戦っても時間の無駄ですし

せめて降参する機能が欲しいところ。

永遠とバリア張る相手に対抗できず

向こうの火力だとこっちのシールドは突破できず

ひたすらポチポチボタン押すはめに……

結局は向こうのスキル切れで勝てました。

次の相手は、こっちに残ってる攻撃スキルが虚無攻撃だけなのに

それが効かずにまたポチポチ……倒されるまで延々押すはめに(゜д゜;)

 

 

今は各ダンジョンの30階くらいを周回し始めて

クリア後にはラボパーツの為に決戦場行ってるがこんなのも……

やってることがあからさますぎる。

戦闘開始直後のスキルすら相手入れてない状態で

シールド999万

最大HPは1だがこれは私の楔石の効果でこうなってるだけで

たぶん最大HPも999万でしょう。

 

 

なんたって召喚したダークナイトが……

999万ねぇ

楔石効果で実際は最大HP1になってるので瞬殺したけどさ。

こんなあからさまなチーターと戦うことになるなら

逃走スキル入れとかないとどうしようもできない。

戦闘開始直後に999万ダメとかいれてくる相手とかいたら

逃走とかいれててもどうしようもないけどさ。

少なくともこの相手は火力はしょぼかったので

逃走あれば続けることも可能でした。

 

超高火力で一瞬で敵を倒す。

それが出来なければ紙装甲で一瞬で倒されるみたいな

そんな構成にしないなら逃走スキルはいれましょう。