決戦場が魔境すぎる [Bb2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

決戦場が魔境すぎる [Bb2]

伏魔殿をクリアーしたら決戦場に行けるようになったヽ(゚◇゚ )ノ

後は今までより深く潜ることが可能な禊石ってシステムも開放されました。

今日もそんなBb2(Buriedbornes2)の話

 

そういえばユニオンのランキングで高レベルな人がチラホラ消えてるから

現在加入してるユニオンのみランキング反映なのかと思ってたんですが

10時間くらい前に脱退してる北方守護の要のランキングにまだ私が居て

アレ?まさか消えてたのってそういうこと???

 

 

伏魔殿クリアー後に行ける決戦場

他のプレイヤが育成したキャラと戦い続けるてシステムなんですが

5回ほどプレイして1回戦で瞬殺されまくりで……

いくらなんでも強すぎる人が多すぎじゃね?

そんな中、一度勝てたものの次の相手がコチラ

えぇ?召喚で出てきたクレイゴーレムのHP23万ってマジでいってる?

ちゃんと使ったことないので分からないがいくらなんでもおかしい気が……

装備整えまくってたらいけるのかもしれんが

まだサービス開始1週間してない段階でこれとかうーん

 

 

数時間後にプレイしたら

あの強すぎた面々と当たらず自分と同等くらいの相手と対戦出来て

ほっとしたのも束の間

戦乙女って召喚がでてきてこんなの居るんだ?と思いつつ

倒したらなんか自分の召喚みたいになったんだけど???

あきらかにバグすぎてわけわからん。

 

 

現在の決戦場で最高スコアは12万

1体倒して2千なので60体抜きですね。

伏魔殿初クリアで禊石「ボティス」を貰ったんですが

決戦場12万で禊石「グラシャラボラス」を貰えたヽ(゚◇゚ )ノ

たぶんランダム入手っぽいけどさ

禊石を何個セット出来るのかわからないが

すくなくとも3個は出来るようです。

これらを組み合わせてより深くに潜れってことでしょう。

 

ちなみに決戦場でやばい職業は執行者

会心発生するとトドメが30%で発生し(基礎値)

HPスタックを1減らされます。

HPスタックあったのにスタック削られつつ

現在HPも消されていきなり負けとかもありえます。

 

 

あとは敵と連戦して画面右上のとこが100%越えると

サベージモードになり、その時にしか入手出来ない装備品やルーンがあります。

その中でやべーのがスレイヤーで50%の確率で敵HPスタック1減らすっていう

極悪なものがあります。

これフリースキルにもいれられるので応急手当でHP回復しながら

相手のHPスタック狙うとかも可能

 

他にもやばいのがいくつかあり例えば……

クリティカル(極):必ずクリティカルする

アブソリュート:常にバースト状態になる

スティール:このスキルでバーストスキルを直接使うたび、無敵1ターンを得る

こんなヤバい感じのルーンが出てきます。

 

とっても執行者をやりたくなるルーン達だぜ

エルフ執行者の組み合わせが多かったイメージ