ラッシュバトル五段をとにかく周回しよう [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ラッシュバトル五段をとにかく周回しよう [ブルプロ]

 

 

現在イベント中で、ミッションやラッシュバトルの経験増加と

通常報酬のユニオンペーストの個数増加されてます。

第1回は25日の10時までぶっ通し

12月22日 18:00 ~ 12月25日 10:00

 

ユニオンペーストG1やプラグのスキルG1が欲しくて

ラッシュバトル三段を周回しようと思ってたんですが

私は五段を回らないとダメなのに気づきました(´ω` )

以前プラグ付けた時に、勇猛G3とか10個未満になってたし

獅子奮迅G3なんか0個になってたのすっかり忘れてました。

ユニオンペーストG1なんて気にしてる場合じゃねぇ

 

 

それにラッシュバトル五段もユニオンペーストG1が0-2個になってます(普段は0-1個)

0がある時点でドロップしないって印象だったんですが実際どうなのか試してみた。

五段のクリアタイムは1分30秒~2分30秒くらいかな。

早くクリアーしたければ自分が玉になって集めるべきだろう

 

 

ユニオンペーストG2:848個

ユニオンペーストG1:71個

 

ユニオンペーストG2は確定2個ドロップなので

G2が増えた量/2で自分の周回数が分かるし

その周回数で増えたG1も分かります。

 

 

ユニオンペーストG2:848個

ユニオンペーストG1:71個

 

ユニオンペーストG2:868個

ユニオンペーストG1:83個

 

疲れてて10周だけしか出来ませんでした(・ω・)

83-71=12 12/2=6

毎回しっかり確認してたわけじゃないが

ユニオンペーストG1が1個だけドロップってのを1回も確認出来なかったので

もしかしたら0個か2個のどっちかかもしれません。

そう考えると10周で6周分ドロップ

ユニオンペースト個数を撮影する前にテストで2周したら2連続出てたこともあり

ドロップ率は低くはなさそう、少なくとも5割はあるのかな。

なんとなく10~20%くらいだと思ってましたよ

 

10周して勇猛G3と生命G3が1個ずつか……

50以上あった頃が懐かしい

勇猛と生命は★4以上付けたくて何度も挑戦するし

50個くらいは所持しておきたいな

そしてそれくらい集まるだけ周回しないと

欲しいスキルプラグG2や獅子奮迅G3などの

ドロップ率は低くて集まらないですしね(´ω` )