エクシードフラム交換を忘れずにしよう [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

エクシードフラム交換を忘れずにしよう [ブルプロ]

 

 

ログインでガシャチケ5枚貰える日

12月16日 00:00 ~ 12月16日 23:59

12月17日 00:00 ~ 12月17日 23:59

12月23日 00:00 ~ 12月23日 23:59

12月24日 00:00 ~ 12月24日 23:59

 

皆さんイベントで忘れずガシャチケ貰いましたか~?

私はさっそく16日分を貰い忘れました(゜д゜;)

17日の3時24分ログイン

うん、これで4時更新のデイリーは間に合うんですが

イベントは23時59分までだったか……

確か前も同じ理由で逃したような

 

 

さて、他にも報酬貰い忘れそうなものがあるので注意喚起

Lv60でカンストして次のレベル分の経験を貯めると貰えるエクシードフラム

このエクシードフラムの更新が3日後にされるようです

私はエクシードフラム19個貯まってます

スタンプは今すぐ交換する必要はないが

@3日で更新されるもので欲しいものはすぐにも交換しましょう。

私は以下3種を入手しました

チューニングチケット*4を2個

アビリティ効果値キープチケット*4を2個

調色剤を5個

 

金が増えるミッションフエルーノは完全にゴミですし

(拾った武器売れば金に困らない)

同様に限界突破失敗で金しか失わない現状だと

限界突破成功率系もゴミです。

今後、強化で入手困難な素材が要求されて

強化失敗でそれがなくなるなら少しは価値がでるかもしれないが

1.1倍じゃな……

確定成功ならそんな未来も考えて交換を考慮しました。

ただ現状でそんなことしたらブルプロのゲームが終わる

 

後は貰える経験1万にドロップ率1.1倍とどっちも微妙だけど

新クラスの為のクラス虎の巻G1と

ドロップドロップG1の3時間はエクシードフラムがあまりまくってたら

交換を考慮するけど今回はスルーかな。