プレイヤ人口はやっぱ減るよね [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

プレイヤ人口はやっぱ減るよね [Warlander]

本日土曜日の9時~12時くらいにプレイしてたんですが

この時間帯でもBOT多すぎ(・ω・)

ほぼほぼ1チームに3人以上居て酷い状態になってきたな。

プレイヤとBOTの見分け方は名前の前にスチームアイコンが付いてなければBOT

戦闘開始前に上のように出撃メンバー見れば

BOTは上に固まってます。

画像だと上の6人(両チーム3人ずつ)がBOTですね。

 

 

STEAM CHARTSで12時30分頃に調べてみたが同時接続1698人か……

一時期は同接2万人以上居たがもう5千超えるか怪しい感じかな?

土日の夜ならなんとかいってくれるか。

 

 

暗い話はやめて爽快だったことー

ヒャッッハーーー

センチュリオン2体同時撃破とか初めてやでーーー

扉開けて即ふっとばし最強!