夜明け橋で使える便利なショートカット [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

夜明け橋で使える便利なショートカット [Warlander]

夜明け橋のMAPは北のカタパルトと中央のバタリングラムもどっちも重要ですよね

北も中央もどっちも完全に押されてたら絶望ですが

どちらかは押し勝つでしょう。

私が遊撃(青チーム)で北ルートを勝ち、さらにカタパルトを操作出来なかった時は

G塔からB塔を取りに行きます。

上の画像はB塔に行く途中で落ちて上がれなくてリコール(・ω・)

 

 

さて、G塔からB塔に行くときに普通に走るより

かなり時間短縮出来るショートカットルートが実はあります!

それがコチラ

なんと画像の崖部分を飛び越える事が可能なんです。

使うのは戦士のロケットアタックLv3

移動距離18.1mあれば飛び越えて対岸へ行けます

今のとこ称号1と2の戦士にはこのショートカット使えるよう

ロケットアタックLv3を入れてます。