セラフィムの現在の装備とスキル構成 [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

セラフィムの現在の装備とスキル構成 [Warlander]

最初ほどの勢いでプレイしてないものの

今も毎日それなりにプレイしてるWarlander

本日、僧侶用の装備一式がショップに並んだので

持ってなかったクレリックマスク(紫)を購入

 

遂にプレステージのHP埋めが完成しました。

セラフィムに装備すれば最大HP590になります。

 

 

タレントのHPアップが私はLv2までしか持ってませんが

これがLv5になればHP+50でしょうし、最大HP640になります。

さらにホーリーアーマーのスキルで最大HP+200に出来るので

HP特化セラフィムだとHP840になるんですね。

 

 

ちなみに今まで装備してたミシック防具の復習の追い風は

ダメージ受けると6秒間移動速度バフLv1を得ます

これは重複するので2箇所装備してれば移動速度バフLv2を得ます(移動速度バフの最大はLv7)

この装備使ってスキルのスピード切ってホーリーアーマーにしようかと思ったが

無難にプレステージHP埋めで落ち着きました。

せめてミシック装備のコストがプレステージと同じ30ならワンチャンあったが

コスト10高くてHP20落として、この効果はうーーーーん

現状だとミシック防具って効果微妙すぎな気がする(・ω・)

 

 

私のセラフィムの装備とスキル構成

防具はプレステージのHP埋め

武器は槌がプレステージで盾は強制のミシック、銃は初期

スキルはヒールLv3、エリアヒールLv4、リザレクションLv4、スピードLv4

タレントはHPアップLv1

 

リザレクションはコスト高すぎでLv3運用でしたが
ヒールレベル落としてタレントも削ってリザレクションLv4にしてみました。
称号3僧侶でリザ4使ってたら割と良かったのでセラフィムでも使ってみたくなりました。
他の称号の僧侶はスピードをホーリーアーマーやディスペルにしてるキャラも居ます。
エリアヒールLv5を覚えたら
コスト問題で槌が初期武器になりそう(´ω` )