僧侶で対物攻撃力100突破 [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

僧侶で対物攻撃力100突破 [Warlander]

ある試合の一幕

押されまくって各戦線負けまくりコアも削られ

勝つにはこちらもコア攻撃しないとと思いつつ防衛してたら……

 

誰かが敵陣付近のタワー奪取

ボイチャでチームでも組んでたのか3人居たところに

私も参戦して突撃

敵チームは押しまくってる弊害で防衛部隊も出払いもぬけの殻

さらに攻められてるのに気づかれる前に扉3枚破壊してコア攻撃

 

 

こっちの防衛部隊頑張れーと思いつつ(私も防衛だが)

コアの削り合い勝負!

タワー0のこの状態で逆転勝利で超気持ちよかったです。

こういう逆転負けされた方は悔しいよな。

 

 

この時のランキングはこちら

ポイント的には6位まで自分のチームで中盤は敵のチーム

相手の連携がうますぎたせいでこっちボコボコだったんですね。

3810ポイントも取って40位とか相当珍しいんじゃないかな

 

 

最後に扉破壊にかなり役立った自信のある

私が使ってた僧侶がこちら

対物攻撃力ガン積みでバトルハンマーで対物攻撃力103.5

リボルバーキャノンで対物攻撃力41.4なんてキャラ使ってました。

タレントで槌攻撃力や称号で対物攻撃力付きもあるので

もっと伸ばすことも可能です。目指せ150!