ランキング61位の私の勝率は…… [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ランキング61位の私の勝率は…… [Warlander]

Warlanderは人が多いとやっぱめっちゃ楽しいですね。

ロボに乗ったり、一斉射撃に参加したり、孤独な岩場に降り立ったりしております。

 

 

このゲームってランクマッチがないから

プレイ回数多くて装備やスキル良くなった人と

始めたばかりの人も同じ戦場に立つことになります。

PT組んでボイチャ連携しながら連勝しまくってる人達と

連敗しまくってても対戦することもあります。

そこは気になるところ(・ω・)

試合終了後のランキングで上位と下位が

青と赤チームで真っ二つなんてのは割りとあります。

 

 

ちなみに私はトータルランキング61位まできました。

これは私が上手いわけでなく

勝っても負けても試合後のランキングが高ければ

ランクポイント貰えて試合数多ければ勝手に上にあがります。

試合で30位くらいを取ったけどランクポイントほぼ下がらなかったこともあるし

基本的にプレイすれば上がっていきます。

 

ランクマッチがあるわけじゃないから

現状だとこれはシーズン終わった時の報酬用かな

(たいしたものは貰えません)

 

 

ちなみにランキング61位の私の勝率を見てもらおうヽ(゚◇゚ )ノ
勝率46%……
50%切ってますやん(´ω` )
初めは戦士ばっかり使ってましたが
最近は僧侶メインでプレイ中
魔法使いは私には難しすぎて無理でした。