ミシックロングソードのパーク変更など [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ミシックロングソードのパーク変更など [Warlander]

1月25日から始まったWarlanderは楽しんでプレイしております。

オープンβの頃に比べてスキルもだいぶ変更されてるし

防具のCPが減ったのか、キャラのCP上限が増えたのか分からないが

低レベルキャラでも防具装備しやすくなってるのも良いね。

せっかく入手したのにスキル優先でほぼ防具なしとか悲しかったからな。

 

 

課金面は500ゴルディンが723円でさらに180日間の有効期限付きなのは

なんとも微妙に感じたが、欲しい物はほとんどないんですよね。

課金した人と強さの差が出るってこともないですし

無料でもほぼほぼ問題なし。

シーズンパスの報酬すら課金しなくても良いレベルなのは

やってけるのか?って感じです。

それなりにプレイするならキャラスロット+5は欲しいところ。

ただこれも買い切りで毎月課金が必要なわけじゃないし良心的だな。

 

 

初ミシック武器はロングソード!

それもLv1とLv3に剣攻撃力アップ付いてるのはありがたい。

オープンベータの時は僧侶武器で絶望でした(使わない)

それにしてもこの時の報酬良すぎー

 

 

パーク変更は装備変更のとこで右クリの「詳細・改造」を選択

次に「パーク変性」を選択

 

 

変性させるパークのところで中クリック押すと候補が出てきます。

うーん、試したわけじゃないがロングソードは剣攻撃力アップ一択すぎね???

同じキャラで武器の持ち替えシステムとかあるなら

扉破壊用に対物攻撃力もありだが、そんなのないわけでどう考えてもハズレ枠

遠距離からの兵器破壊できるファイアーボールなら対物攻撃力良さそうではある

クリティカル攻撃力はどうだろう?

ダッシュ攻撃からのクリティカルでワンパン出来るなら楽しそう
ただ倍率がそれほど高くもないし、やはり常時効果のある剣攻撃力アップが安定かな
 
 

ロングソードのミシック用パーク6種類はこちら

暗殺者の刃:クリティカル命中時、攻撃力バフLv1を10秒間付与

暗殺者の追い風:クリティカル命中時、移動速度バフLv1を20秒間付与 (画像忘れ)

暗殺者の癒し:クリティカル命中時、HP50回復

決闘者の刃:キルした時、攻撃力バフLv1を15秒間付与

決闘者の追い風:キルした時、移動速度バフLv1を30秒間付与

決闘者の癒し:キルした時、HP75回復

 

 

僧侶の移動速度バフはLv7だからLv1バフとか微妙だろうと思い込み

デフォの決闘者の追い風はうっかり試すこともなく変更しました(・ω・)

決闘者の癒しが付いたんですがちゃんとHP75回復します。

かなりありがたい。