Warlander オープンベータ特典(プレイ25回必要) | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

Warlander オープンベータ特典(プレイ25回必要)

 

 

 

Warlander のオープンベータは正式サービスにはなにも引き継がれずデータ消えるんですが、

プレイ特典があり、アーリーアクセス時に貰えるアイテムがあります。

アーリーアクセスから正式サービスへの移行時はデータ引き継がれます。

 

 

①ウォーランダー・バンドル
・条件
PC版オープンベータで10回以上(2チーム戦と5チーム戦の合計)をプレイする

・内容
オーラの結晶×10
経験値ブースト(マッチ終了後の獲得経験値がアップ)×1
報酬ブースト×1
レアブースト×1
エンブレム「クラウン」(このバンドルでしか手に入らない特別なアイテムです)

 

 

②ウォーロード・バンドル
・条件
PC版オープンベータで25回以上(2チーム戦と5チーム戦の合計)をプレイする

・内容
オーラの結晶×10
経験値ブースト(マッチ終了後の獲得経験値がアップ)×1
報酬ブースト×1
レアブースト×1
エンブレム「クラウン」(このバンドルでしか手に入らない特別なアイテムです)
装備スキン「ヴァラーソード(金)」+ 装備アイテム「ロングソード(ミシック)」

 

 

オーラの結晶はプレイごとの報酬で貰えたり

ゲーム内の金で買えるアイテムで装備品のオプションを変更するアイテムです。

貰えたら嬉しいが貴重品ではない。

経験値ブースト、報酬ブースト、レアブーストの3種類は現状入手不可能な課金アイテム

私がオープンβプレイしてる時にバグ(だと思う)で

課金アイテムが表示されたことがあります。

金コインがいくらの課金で購入出来るのかわからないが

金コイン1が1円なら各アイテム300円

300円で1個しか入手出来ず効果時間1試合だったら

よっぽどの金持ちしか買わなくて儲からなさそうだが大丈夫か!?

基本はシーズンパスで稼ぐ感じかな……?

Pay to Win(金で勝負に勝てる)にはせず、

時短アイテムを課金でだすと言ってたがちゃんと守られると良いな。

 

エンブレムは盾とかに付けられるマークかな?

見た目にこだわりたいならって感じだが

このゲームって服の色とか変更出来るが目立って狙われても不利だから

基本的にデフォルトが安心(´ω` )

 

 

ここまでの報酬はちょうど良い塩梅

貰ったらちょっと嬉しいがプレイしてない人と差があるってほどでもない品々

ただ25回プレイで貰える最後の装備アイテム「ロングソード(ミシック)」がヤバい

戦士用武器の最高レアリティです。

装備やスキルが試合後にランダム入手されるこのゲームでは

運が悪ければ100時間プレイしても入手できないアイテムです(゜д゜;)

逆に運が良ければ最初の1試合目の10数分で入手出来る人も

0.0001%くらいいるのかもしれんけどさ。

オープンβはもうすぐ終わるらしいので(時期不明)

欲しい人は早くしないと間に合わないぞーー

たぶん人が居なさすぎてマッチング大変そう。

 

このゲームは戦士がお手軽に強いから

これさえあればサービス開始1ヶ月は無双しやすいかもね。

スキルレベルが全体的に上がってくれば

魔法使いはクールタイムが短くなるので驚異な人も増えそうですけど。