防衛もなかなか楽しい [Warlander] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

防衛もなかなか楽しい [Warlander]

現状プレイヤ数が少ないこともあり

ほぼほぼ攻撃担当になるが珍しく防衛担当になったので

兵器を初めて使ってみたときのことです。

 

装備のパーク(オプション)のせいで兵器攻撃力が少し落ちてるはずですが

それでも20ダメ連発

北のカタパルトの攻撃か魔法使いの攻撃以外はそんなに怖くないので

狙われない場合は一方的に倒しまくれます。

距離でダメ減衰するので18ダメは射程範囲からちょっと離れてます。

黄色の24ダメはヘッドショットダメージ

 

 

試合には負けたがポイント稼ぐだけなら防衛もなかなか良いな

 

 

兵器取り扱いが楽しかったので、

☆1僧侶に兵器攻撃力積みまくった防衛僧侶を作成

20ダメだったのが35ダメ連発になって気持ち良すぎる

ただこの試合はフルボッコ状態でどうにもならんけどさ。

 

このゲームのMAPって敵味方の位置が完全に載ってるので

注意力のある人なら不意打ちとかもほぼくらわないでしょう。

私は注意力ないからダメだけど(・ω・)

このMAPを見るに敵1人に城内入られてコア攻撃されててヤバい

兵器やハシゴは白色だと使えて、灰色だと修理必要

緑○で囲ってるアイコンは大魔法所持者の位置です。

 

 

大魔法撃たせて気持ちよくなんかさせねーぜーーー

むしろ大魔法所持者センチュリオンとかこっちが気持ちよくさせてもうぜーー

大魔法所持者を倒せばその場に大魔法が落ちるので奪うことが出来ます。

 

このゲームはプレイヤ人数多くてランク戦も実装されれば

楽しめると思うので正式サービス(12月予定)に期待ですね。

 

 

兵器攻撃力をガン積みすれば目に見えて火力があがります。

火の玉飛ばす兵器の威力も上がるので

扉を壊す破城槌の兵器をぶっ壊すのもかなり早くなります。