初のトゥバラ真Vが完成 [黒い砂漠PC] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

初のトゥバラ真Vが完成 [黒い砂漠PC]

シーズンサーバーでの私の1番の目標

「真Vの覚醒武器を作る」が達成できたヽ(゚◇゚ )ノ

 

真IV達成クエで貰えるヴォルクスの助言+60と

復帰後に貰えてたヴォルクスの叫び10個を投入。

これで成功確率は24.30%

 

真IIや真IIIで30%や40%あってもガンガン失敗しまくってたが

真Vは1発成功してくれました。マジありがたやー

狩り効率もあがるしコレは本当に嬉しいな。

 

 

強化目標としては今後も他装備を真IVにしてクエクリアーして

ヴォルクスの助言+60は欲しいところ。

ただ真Vにするかは迷うところですね。

真V挑戦するなら助言+60とヴォルクスの叫びは使わないと厳しいし

それだけの事をする価値はあるんだろうか?

クエはないので、その強化した装備を使うのかが問題だ。

 

これが全ての装備を使うことの出来るサブキャラなら

真Vにしてボス待機とかにすれば活躍してくれそうだが

シーズン終了後は覚醒武器はボス武器に変更して

メインキャラに取られちゃうから

このキャラで火力でなくなるしな(・ω・)

 

あ、ラモー装備があるのか。

あれの火力や防御力ってどれくらいなんだろう???

トゥバラよりラモー装備の方が強かったりしたら

強化する意味なくなっちまうな。

そもそもラモー装備でボス待機出来るなら

無理してトゥバラ強化する意味もないな(´ω` )

黒い砂漠に復帰したてで知識がなさすぎて

色々判断迷いどころやー

 

 

初のトゥバラアクセは交換じゃなく

カドリー廃墟クエで真IIのトゥバラベルトでした。

シーズンクエストが始まる狩場と

始まらないところがあるんですね。

アルティノ以降の狩場全てでシーズンクエ始まって

石や装備くれたらいいのにな。

 

 

01日目(10月23日):Lv34

02日目(10月24日):Lv44

03日目(10月25日):Lv52

04日目(10月26日):Lv52

05日目(10月27日):Lv54

06日目(10月28日):Lv54

07日目(10月29日):Lv54

08日目(10月30日):Lv56

09日目(10月31日):Lv56

10日目(11月01日):Lv56

11日目(11月02日):Lv56

12日目(11月03日):Lv58

13日目(11月04日):Lv58

14日目(11月05日):Lv59

15日目(11月06日):Lv59(38%)