不安定なダメージ強化ポーションいいね [メイプルストーリー2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

不安定なダメージ強化ポーションいいね [メイプルストーリー2]

今週モクは野良に行ったんですが、

その時にラーメンは皆に恩恵あるからいいけど

料理で作るチキンより、不安定なダメージ強化ポーションの方が良いから

チキン使うなら画面端で使ったほうが良いてきなことを言ってる人がいた。

ほほう、こんなアイテム存在するの記憶から消去されてましたよ。

錬金で1回作成で10個作れて、

特製魔法(戦士)とかキャンドル(砥石)と重複して使えるようです。

クリティカルあがるやつやチキンとかは併用できないんでしょう。

 

 

さっそく作ってその野良PTで使ってみたヽ(゚◇゚ )ノ

プリ3居たので回復一切気にせずやったら

10分でボスに190Mのダメージでたよヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ不安定使ってない時と比較とかはしてないんだけどさ……

9時雑魚を最初だけじゃなく、

ずっと処理もしてたのでそれしなかったらボスだけに200Mでたかな?

 

今まで考えたことなかったけどプリでも今の火力なら

デボとモクに火力募集で入ってもなんの問題もないな~

プリ募集ないときなんかは、入った後に火力枠やりますって言うかな。

 

 

不安定なダメージ強化ポーションの何がいいって

1回で10個作れて15分維持、死んでも効果解除されないってのが最高だね。

キャンドルとか砥石って10分しか維持できないし、死んだら効果切れるし

大量に作れないから困るけど、特製魔法~とかコレは気軽に使えていいね。

 

ダークストリームで高得点出してる人のほとんどが

コレ使ってるんじゃないかな~?

そして、4階、8階、11階、24階の無限沸き系で稼いでるんだろう。
今週の私は20階くらいであっさり死んで問題外だったけどね。
ダークストリームは10位内に入れないと時間無駄感が強すぎてどうしようかと思ってたが
17階までならサクサク行けるから一応行ってもいいかなと思い始めました。
(アバターとか乗り物を手に入れるまでね)
18階からが面倒なのよね。
あの反射敵はどうやったら瞬殺できるんだろう???