やっとダークストリーム23層を突破 [メイプルストーリー2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

やっとダークストリーム23層を突破 [メイプルストーリー2]

プリで紫武器のときから23層にいってはいたが

黄色武器になってからもクリアーできてませんでした。

それが遂にクリアーできたぞーヽ(゚◇゚ )ノ

 

wizでだけどな。

HP1で生き残って死ぬ時はみんな一緒なこの敵はほんとだるい。

逃げうちならプリよりwizの方が圧倒的に強いので

ここはプリに比べればかなり楽だったな。

ほんとダークストリームで近距離職で高得点出してる人たちはどうやってるのやら。

ここはプリなら中央らへんに湧いた瞬間に一気に近距離スキル叩き込んで

ノックバックさせつつ削り切るのが良いのかと思うが、なかなかね。

上手く壁方向にまとめてノックバックで持ってければ良さそうだが、

つい日和って途中で離れちゃう(・ω・)

 

逃げうちならwizが優秀だが、

プリはノックバック性能高いし設置スキルもあるので

突進してくる敵を高台で迎え撃つのは強い。

9層の透明になる幽霊とか13層の猿とか19層の玉ねぎとかは、wizより楽に処理できるかな。

wizもアイススピアにノックバック付いてるので同じように出来るが

プリの方がSP回復力が高いので楽だとは思う。

 

 

結局、25層にて終了。

プリでもwizでも10位内に入りたいなら800万点はださないとで無理ゲー

 

 

10位内に入って貰えるベルトは高性能だが2週間の期限制だしな~

さらに交換出来るアイテムがしょぼすぎる。

600も出してカオニキス1個って……

10個くらい貰えていいやろ(゜д゜;)

 

ダークストリームで800万点超えるとこまで行こうと思ったら

上手さは勿論のこと相応のプレイ時間もとられるので、

プレイしてない人も多いでしょうね。

私もトロフィー関連がなかったらプレイしてなかったかも(・ω・)

かわいいイエローバクでトロフィー貰えるのと

あとスーパースライムゴールドクラウンもちょっと欲しい気もするが

やること増えたこともあり週3回はだるいなと思ってます。

1発食らったら死ぬ攻撃も多いしで、

本気でやったら凄く疲れるのに、この報酬だからヤル気がね(´ω` )