フィッシングコンテスト報酬もらうの忘れずに~ [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

フィッシングコンテスト報酬もらうの忘れずに~ [ドラクエ10]

第4回フィッシングコンテスト「イセエビグランプリ」が昨日終わりましたが

皆さん結果はどうだったでしょう?

 

私は第4回釣りコン・銅が欲しくて100位以内に入れるよう頑張ろうかと思いましたが……

全然続かなくて邪神や防衛の周回してる時間のほうが長かったな(´ω` )

100位以内に入るなら最低で釣り竿50本分、出来れば100本分はやらないとと思ってたが

結局12本しかやりませんでした。

12本中、黄金イセエビは11匹釣れました。

4本は1匹も釣れなかったが、3本は2匹釣れました。

そこそこチャンスあるし、最小ランキングもあるから頑張れるかと思ったが無理でした。

 

全員で1500万匹釣ったことから以下の報酬が貰えます。
せかいじゅの葉3個
元気玉3個
白紙のカード3個
紫の錬金石10個
イセエビの像1個

 

これの受け取りはゲーム内じゃなく公式ページからです!

https://hiroba.dqx.jp/sc/event/lobsterGP

↑から受け取れます。

1キャラだけじゃなく全キャラで貰えるので複数キャラ作ってる人なら

左にある「キャラクターを切り替える」で各キャラに切り替えてから貰いましょう。

元気玉と白紙のカードは嬉しいな。