メカメカ大作戦40パック開封 [ハースストーン] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

メカメカ大作戦40パック開封 [ハースストーン]

博士のメカメカ大作戦公開されましたねー

前回と前々回のパック発売は購入しなかったので
そろそろカード資産がヤバイ状況でした。
今回は買おうと思ってたんだが、
買うなら安いamazonコイン使わないとだし
そうなるとandoroid端末ないからエミュ使わないと
とか考えると面倒で買いそびれました(゜д゜;)
先行販売だと6000円で50パックだが、今だと6000円で40パックになるので
先行販売逃すと買う気が一切なくなるんだよなぁ
 
 
とりあえずゴールドとあわせて40パック開封できるのでそれに期待した結果
レジェンドは10パック目でフラークのブームズーカとかいう
使いにくそうなのが1枚だけ当たりました。
ハースストーンって最初の10パック以内に確実にレジェンドでて
1回レジェンドでてから40パック目までに次のレジェンドが確実に出る仕様
(だいたい20数パックに1枚は出る)

レジェンド2枚は出ると思ってたのに運悪すぎだな。

 

 

ログインで貰えるランダムなレジェンドも

これまた使うのが難しい微妙なのでした。

 

魔素も2400ほどしかないので今まで使ってた

いくつかのコントロールデッキの不足分を補うようなカード作るか

ズーとかの安いデッキ作るかだし

当分は動画勢にでもなって作りたいと思えるようなデッキ出来るまで放置かな~

 

この機会に気になってたがプレイしてなかった

ドラゴンクエストライバルズやってみてもいいな。