[アイテム復旧]運営のバグ対応 [MU Legend] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

[アイテム復旧]運営のバグ対応 [MU Legend]

今から20日前(6月4日)にバグってその事について運営に連絡したことがあった。

 
公式よく見てる人なら気づいたと思うが
不完全な刻印書で希少刻印がつくことがありました。
私が連絡してから告知もでてたし、今は修正されてその告知もでてます。
 
 
移動速度8%が付いててメイジ腰のゼン装備に最適な探検家のボトムスに
希少刻印で妨害効果時間短縮とかなんの嫌がらせだよ。
希少刻印になってるから不完全な刻印書じゃオプション変更できないしね。
 
6月4日連絡して12日に返信がありました。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
[回答内容]
MU LEGEND運営チームです。

お問い合わせいただきました件に関しまして、
運営チームにて調査確認を行ったところ、
該当の現象を確認いたしました。

つきましては、
お客様のご要望である「探検家のボトムス」の刻印オプションの等級を
「希少」から「高級」に変更させていただきました。
なお、不具合並びに対応が遅くなってしまったお詫びに
「不完全な刻印書」を3個送付いたしました。

■概要
対応日時:2018年6月12日15時30分ごろ
キャラクター:鴨ネギ
アイテム:探検家ボトムス、不完全な刻印書3個
送付先:ポスト
※着用していた探検家のボトムスがポストへ移動おりますのでご注意ください。

上記のアイテムがポストへ送付されているかゲーム内にてご確認ください。
この度はご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後ともMU LEGENDをよろしくお願いいたします。

MU LEGEND運営チーム
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

4日の21時頃とかに連絡して12日に返信きたので

実質1週間で対応してくれましたし
装備関連で慎重に対応しないとダメな事を考えれば結構早くて頑張ってると思います。

 

 

 

運営のバグ対応の話はココまでで話は変わって……

不完全な刻印書で希少刻印を付けたことのある私ですが

この修正してもらってから
青い刻印書24個使って希少刻印になってません。
今日更に10個使ったが希少刻印付きませんでした。
これで青い刻印書34個使って希少刻印にならずで
なんかバカらしくなってきました(´ω` )
 
今まで数多くのネトゲで強化補助の課金アイテム(成功率アップとか)が無駄に消えてくことあっても
こんななんとも言えない気分になったことなかったんだがなー
なんなんだろこのバカらしいというか、むなしいというか……
やっぱ34個とかいう数が問題なんかな?10個以内で付いた経験もあるからな~
それとも刻印もアーティファクトもミューンも課金ばっかで嫌になってるんかな?
黒い砂漠やToSの時にはなかった気分です(・ω・)