両手杖の闇13ベルトを入手 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

両手杖の闇13ベルトを入手 [ドラクエ10]

10日更新の邪神1~4獄を遅ればせながらクリアーしてきました。

 

3獄の扇のみで挑戦可能なところは

扇炎13%+攻魔16っていう結構良いベルト持ってるので

踊り子メラゾーマで頑張ってました。

扇の百花繚乱で呪文耐性落ちるしドラゴンステップで炎耐性落ちるし

ひっさつはテンションアップするしでダメージ的には問題ない感じですね~

今回は1度も全滅することなく全てクリアー

ベルトも1個だけ嬉しいのを入手(´∀`)

 

 

両手杖の闇13%は持ってなかったので嬉しいっすなー

めざめさせたら爪闇13%か……

ブーメラン闇13%だったら賢者的に最高だったのにな。

両手杖光13%でも攻撃&回復魔力付いてくれても良かったし

両手杖炎13%も持ってないから魔法使いと賢者で使いまわせて

それも良かったんだけどな。

 

爪闇13%ねぇ

モンスターバトルロードのバッジで攻撃を闇属性にすれば

ドラゴンキッズの闇タイガークローとかで強かったりするんかな?

 

 

そういやこのLv75のアポロンのオノがレンジャーのレベル上げでいまだに使えたんだよね。

ぶちスライム相手に光10%ベルトつけてたら

Lv96斧裝備してる時よりちょっとだけダメージ多かったんですよ。

さっきのベルトで斧光12%付いてるし斧炎13%とか付いたらまだまだ使えたかな~