そこはもうブログ的にさ~ [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

そこはもうブログ的にさ~ [ドラクエ10]

金ロザができねぇぇぇえええええ

フレと二人で一緒にいってた牙王ゴースネル

一足先にフレが完成しちまったんで

その後はサポと行ってるんだが……

 

合成エナジー27になってもHP+3埋めができねーぞ

なんか最大値付きやすいみたいな記事をいくつか見てたがほんとかよ!?

アクセ10個分はサポで集めてます。

4人PT組んでやってりゃとっくに出来てるが

ドラクエ10はPT組まなくてもソロ(サポ)で行けちゃうんで

ついつい気楽なサポでいっちゃうなー

 

 

他にも大地の大竜玉が今のとこHP+4が2個とHP+3が1個だったので

最大値のHP+5は無理でもHP+4埋めにはしたいと思い

NPC売り6万コインを12個購入してサポで行ってきた~

おい!もうそこはブログ的には12連続破片1個の方がおいしいんじゃねーの!?

破片1個が11連続に最後は破片2個でした(・ω・)

 

 

まぁ合成はHP+4付いたのでとりあえずの目標達成

HP+5埋め作るのは金銭的にしんどいし、これでいいかなぁ

というかメインのHP+5埋め目指すより

サポ2キャラが大地の竜玉だからこっちを大地の大竜玉のHP+4埋め

目指したほうが金銭的にも安上がりでサポPT的にも強くなれてよさそうだな。