[ドレア]ノエルドレス他(オーガ) [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

[ドレア]ノエルドレス他(オーガ) [ドラクエ10]

メインのオーガで1番気にいって使ってるドレアはこちら。

 

可愛い見た目だが、オーガって種族柄とポーズ的なこともあり

強そうにも見えていいよね!と思ってたが

最近、リアルでは寒くなってきたせいもあり

寒くて腕をこすってるように見えてきた(゜д゜;)

そんなわけで新たに暖かそうで可愛い見た目のドレアを作ってみた~

 

 

肌の露出もヘリ随分暖かそうになりました。

ノエルドレスはかわいい服ですなー

今まで目を赤色にしてたがマジカルメガネ(赤色)を目立たせるために

髪と目を黒系統にしました。

セクシーほくろとギンガムマフラー赤も付けようかと思ったが保留中

ほくろは黒点だけなのにノエルドレスと同じ300円と地味にお高い(・ω・)

あと泣きぼくろの方がいいんだが売ってないのね(´ω` )

 

 

可愛い服着て照れてるオガ子かわゆす

 

スターリーキャップ

ノエルドレス

ウサぐるみグローブ

おとぎの森シューズ

マジカルメガネ