防衛入手裝備7種 ~呪速付ムチ等~ [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

防衛入手裝備7種 ~呪速付ムチ等~ [ドラクエ10]

防衛で入手したLv96裝備を紹介ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

攻撃力+6(失敗)が2種類付いたと思ったら

両手杖でしたーってひどい嫌がらせだ(・ω・)

 

 

おぉムチに呪速は小当たりじゃないかな?

呪速って確かスティックと両手杖と手以外はパルプンテじゃないと

付かないんだよな?

まぁ付けられてもムチに付ける人はあんまいなさそうだが(゜д゜;)

 

魔法使いやスパスタはムチ裝備できてラリホーやラリホーマが使えるので

ムチ180の状態成功率+100%と96武器の基礎効果もあるから効果抜群そうだ。

 

そういや防衛にスパスタで参加してみたが

ムチの双竜打ちが900ダメ~と意外と火力あるし

バイキ職いない時なんかは扇裝備で範囲バイキ&魔力覚醒使えるし

防衛の雑魚は眠りやすいからラリホーマで動き止めれるし

必殺で天使の守り&敵引き寄せ効果で時間稼ぎできるし

ボディーガードで死ににくいし、意外と使える職業でびっくりでした。

試練でレベ上げしただけだから特徴とか全然しらなかったな。