ザオラルの戦域をとりにいく [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ザオラルの戦域をとりにいく [ドラクエ10]

僧侶つかって各種ボスなどをサポ攻略していて

1番ストレスを感じるタイミングは

ザオラルを唱えようとしたら敵の体にひっかかることです(´ω` )

そんな訳でザオラルの戦域(射程を伸ばす)をとってきたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

落とす敵はバージョン3クリア直前に行けるようになるココに居ます

炎の領界「聖都エジャルナ」→「ナドラガ教団大神殿」→「大神殿・地下」

 

 

このロードコープスが落とします。

魔力覚醒からドルマドンしてくるがそんなに痛くはない。

それよりザラキーマやメダパニーマで私は時々死んだり混乱してたよ(゜д゜;)

雇ってたサポは偶然耐性あったようで問題なし。

わりとサクサク倒していくのでLまで呼べない事のほうが多いが

シンボル4つほどが近くに固まってるので連続で戦闘できます。

 

20分ほどやったらザオラルの戦域の縦横2穴入手。

うん、3穴の欲しい形が出なかったので、さらに20分ほどやりました。

宝珠入手しやすいんで欲しい形を調整するならザオラルの戦域が良さそうです。

他に「果てなき聖女の守り」と「ドルマ系呪文の極意」を入手出来ます。

40分で果てなき聖女の守りの横2穴以外の2穴は揃いました。