エラーばっかりやな [フォーオナー] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

エラーばっかりやな [フォーオナー]

PC版フォーオナーを購入して

元が取れたと思えるくらいには遊んだし楽しんだ。

ただマッチングが糞すぎてな~

 

マッチングするのにそこそこ時間かかって

さぁ始めるぞーと思ったら画像のようになって

皆落ちて自分もエラーで終了、それが結構な頻度で起きる。

画像のように始まった直後ならともかく

これが中盤以降で起きた日には……

1~3人くらいが落ちるだけで他の面子は耐えて遊べることもあるが

この時にちょっと巻き戻ります。

終盤のポイント900くらいでこのバグが発生して

どうなるかと思ったら一緒にやってたフレは落ち。

私は助かったんだが、ちょっとの巻戻りじゃなくスタート開始直後の

ポイント0.0まで巻き戻ったこともありました。

 

 

後はメインメニューに戻る時のこの画面で固まることも多い。

強制終了しないとダメだったりエラー落ちが多すぎて萎える。

ゲーム自体がエラーなくまともに遊べれば楽しいが

現状だと総合的に見て糞ゲーだよねっていう、とても人に勧められません。

 

ゲームも裝備のせいで新しいキャラが使いにくくて勿体無い。

裝備ない方が楽しめたろうな~

反撃1回発動したらCT60秒発生とか付ければ

現状でもマシな気がするんだけどね。

それかマッチングが裝備レベルや信望を考慮してくれればいいが

マッチングしたあとにキャラ選択な現状じゃね……