315紫鈍器は強化よりアイテム覚醒か [ToS] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

315紫鈍器は強化よりアイテム覚醒か [ToS]

ここ1.2週間で読みたかった漫画などをだいぶ消化した。

ToSを始めてから他に時間使わなくなってだいぶたまってたのよな~

FF15とかの積んでるゲームも崩していかないと(・ω・)

 

ToSの方も毎日ログインすることはなくなったが

ログインした日は複数キャラで90ID回してカード集めたり

290ID直だったり殲滅だったりしてます。

 

数日前にイベントで貰ってた銀床2個の期限が切れそうになり

315紫鈍器の強化に使用……

5→6 成功

6→7 失敗

えぇぇそこで失敗するかぁ

結局5に戻りました。

 

今更、物理メインにしたプリ育成とかする気もないですし

魔法職でしかこの武器使う予定ないんだよな~

銀床使うとこがなくてなんとなく強化してたが

強化失敗でポテンシャル下がったら凄い勿体無いな。

私みたいに魔法職でしか使う気のない人は、

ソケット追加以外の残りポテンシャル10はアイテム覚醒した方がいいな。

狙うは魔法攻撃力(チャッパーリションカードで上昇するから)

魔法攻撃力つくか属性攻撃力で妥協してから

イベント銀床余ってたらお遊びで強化するのはありかな。

 

■315紫武器(ヴィエンナロジスメイス)の強化費用
+0→+1:235,531(軽量の金床で無料)
+1→+2:392,553
+2→+3:785,106
+3→+4:1,177,659
+4→+5:1,570,212
+5→+6:1,962,765
+6→+7:2,355,318

 

ソケット追加
1:453,800
2:1,815,200

ジェム抽出:907,600