ハンターバングルは侵食IDで手に入れろ [ToS] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ハンターバングルは侵食IDで手に入れろ [ToS]

パイリンソマのレベル上げしてて気づいたんですが
侵食IDが出来てハンターバングルが入手しやすくなったんですね。
これでシセルが作りやすくなった!
バトルブレスレットが入手しにくそうですが(゜д゜;)


クラペダ→ギルティスの開拓地→ナコン監獄
このナコン監獄はいってすぐのとこに固まって沸いてる
レッドインフロラクターからハンターバングルが入手出来ます。
ただ物理職だと1ダメしか与えられなくて倒せません。
アグニ裝備のパイロリンカーを作ればサクサク倒せるでしょう。



スウェルかけてない時に限ってドロップするんだよね(・ω・)

今日17時から始まった経験アップ後と昨日倒した時を比べて
経験アップしてないんですが、コレはこのアドオンに問題あるのか?
それともいつものネクソンだからか???
デフォルトで戦闘関連のログが表示されないのって
黒い砂漠のときから思ってたが不便すぎるな。

追記:やっぱりネクソン。
1時間45分遅れの18時45分からイベント開始されました。