プラクトニウムにならねぇ [ToS] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

プラクトニウムにならねぇ [ToS]

神秘的な箱と不安定なキューブは
ほんとダルいだけの作りだな~


ミスリル鉱石と一緒にでた不安定なキューブからしか
プラクトニウムが出ないって、なんでこんな設定にしたのやら。
神秘的な箱も不安定なキューブもショートカットに入れてたら同名だけど
2種類ある別物ってわかるのもなんともいえん。
24時間後にゴミ確定の箱を開ける必要があるとかどんな仕様だよ。

このキャラでミスリル鉱石でてからプラクトニウムでないの3回目とかなんなの。
覚醒石も後9日だし銀の金床の期限もあるし
2キャラで箱開けしてるが後何回チャンスあるのやら。